ホーム > Iroiroha Blog > ひとり言 > また、ご無沙汰しちゃいました
また、ご無沙汰しちゃいました

また、ご無沙汰しちゃいました

みなさま、またまたご無沙汰してしまいました・・・

まさかの、10ヵ月ぶりの投稿。

カラーセラピーの講座は度々開催しておりましたが、
こちらのサイトで報告するのを怠ってしまっていました。。。スミマセン。

 

最近また、色んなオファーを受けるようになり、
ここのサイトをどうしようか?と考えることも多く

 

改めてここに来てみると、
このサイトを作った当時のことが思い出されて、
このまま残して、しばらくやって行こうかなと思った次第です。

 

みなさま、またご無沙汰です・・・の投稿をしないよう、
発信してまいりますので、宜しくお願い致します。

 

Iroha

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.iroiroha.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/531

PAGE TOP