ホーム > Iroiroha Blog > ひとり言 > ご無沙汰です・・・
ご無沙汰です・・・

ご無沙汰です・・・

いやはや、まさかの1年半ぶりの更新です。

お久しぶりでございます。

このブログを見て下さっている方がいるのかどうか?

定かではありませんが。(^^;)

でも、自分への懺悔も含め、書いています(笑)

 

前回は2015年3月の投稿

・・・多分、島ママのDreamマーケットでバタバタしていた頃かと。

 

そこから、このブログに辿り付けなかったのは、

怒涛の人生の転機が始まったから。

 

ずっとボランティア活動をして来た私が、

ボランティアに限界を感じ、志が同じ仲間と一緒に

「有限責任事業組合ママPro」

と言う組織を立ち上げました。

 

お母さんの視点を活かして、仕事をする。

子育てを大事にしながら、仕事をする。

 

そんなテーマで、いわば<起業>したのです。

 

あれから約1年半。

色んな事がありました。

 

私から去って行った人もいます。

私の事を良く思っていない人も、居るでしょう。

めっちゃ信頼していた人と意思疎通できなくなった時は

さすがの私も体調を崩しました。

 

でも、私には今一緒に同じ方向を見て動いていける

<仲間>がいる。

 

これでいいのだ。

これがいいのだ。

 

それが、「こたえ」なのだと思っています。

 

 

色んな事があって、

色んな仕事をして、色んな人と出会って

語って、笑って、泣いて・・・

 

人生を謳歌してるな~、私!

もっともっと人生を楽しもう!!

 

って思った時、久々にカラーセラピーの個人セッションの予約が入りました。

 

久々に色に触れ、

色を通して心に触れ、

 やっぱり色っていいな~

って改めて感じました。

 

冬眠していた自分のカラーへの想いが復活した・・・

そんなイメージです。

 

ボチボチになると思いますが、

カラーの活動も再開して行こうと思います。

 

ご予約は、info@iroiroha.netまで。

 

2016.9.15 杉本拝

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.iroiroha.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/523

PAGE TOP